2014年02月27日

From CANADA

2014.2.23
カナダチャンピオン完成しました
001 (2).jpg

ニックネーム トム at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

またやっちゃた?

まとめてアップしたのに載ってない!?と思ったら、
前に使っていた古いほうにアップしてあったガ━━(´・ω・|||)━━ン
相変わらずドジだな~
しかも なな松さんに言われるまで全然気づかなかった・・・
なな松さんありがとうございました。
でもまたやりそう
ニックネーム トム at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

JCC 長野展

9/1 久しぶり(1年ぶり?)にコリークラブに行ってきました。
3.jpg
なな松さんに素敵な写真を撮っていただきました。
ありがとうございます。
7.jpg
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。写真も
pearl02.jpg
ボール大スキです。
今回はトム、ウィルも連れて行きました。
リボーンはずっとうるさかったです(≧▽≦)
ニックネーム トム at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JKC御殿場中央愛犬クラブ

8/25、山中湖に行ってきました。
雨が降り、なんだか寒い、でもワンズにはちょうど良かったかも?

テント張り等、周りの皆さんに助けてもらいました。お隣のボーダーさんも手伝ってくれました。ありがとうございます。親切な人がいます、ありがたいです。

リボちゃんは、つるっぱげのスムースシェルティーで撃沈でしたが、パールが頑張ってくれました。
DSC_0662.JPG

DSC_0665.JPG
男の子はミラン君が、頑張っていました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

ニックネーム トム at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

G7

今年もG7ハンドリングセミナーに参加してきました。
セミナーはみんなとわいわい出来て楽しい、シェルティーの参加多いし・・・
去年よりは良くなったけど、やっぱりリボちゃんとだと調子が狂ってしまう。
自分のペースで出来ません(≧▽≦)

講師の先生方、参加の皆様お世話になりました(*^_^*)

ニックネーム トム at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

番外編

なんかほっぺたがりんご病かおたふくかぜみたい顔(イヒヒ)
2012_0511_141328-CIMG2928.JPG
細くてかっこいい審査員さん
2012_0511_141424-CIMG2932.JPG
耳が出ない、顔をそむけるで悪戦苦闘
2012_0511_143317-CIMG2955.JPG
ポン太さん大活躍
DSC_0045.jpg
ニックネーム トム at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和歌山県クラブ連合会展、近畿インター

滋賀県竜王町ドラゴンハットに行って来ました。
行きは遠くて、眠くて、何回も仮眠して、やっとたどり着いた感じでした。
今回はサルーキーのお友達、Yさんと一緒です。
いっぱいお手伝いしてもらっちゃいました顔(イヒヒ)
連合展は雨で、Mさんのパドックに入れさせてもらい、
グルーミングしていたら、Kさんが見かねてちょこっと手を入れて、
あ〜ら、大変身、とっても良くなりました。
やっぱり、グルーミング勉強しないとだめだな(>_<)
パール、BOB グループ1席頂きました。うううれしい!!
近くのお風呂に入って、バッタンキュウー眠い(睡眠)

近畿インター
ポン太さん、みかこさんもお手伝いしてくれました。
BOB,グループ1席
2012_0511_141227-CIMG2927.JPG
いつもはブリード戦が1番緊張するのですが、今回はグループ戦もドキドキでした。
2012_0511_141927-CIMG2945.JPG
R.Queen頂きました。
応援、お手伝いしてくれた皆さまありがとうございました。
結果が良いのはもちろん嬉しかったのですが、今回も沢山の人の協力で
とても嬉しい体験が出来ました。
助けていただいた皆様、家族、パールに感謝感謝です。
本当に本当にありがとうございました。ぴかぴか(新しい)
あまりの嬉しさに、涙が出てしまいました。

DSC_0054.jpg
ニックネーム トム at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

ジャパンインター

行ってきました。
私とパールのペアは、撃沈でしたが、
パールがお友達のYさんと頑張って、
な、な、なんとハンドリングコンペで1席!!
Yさん、パールを上手に盛り上げて、とっても綺麗に走ってました。
おめでとうございますぴかぴか(新しい)Pearl.jpg
ニックネーム トム at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

部会

またまたサボりすぎですが
西シェルティーの部会に行ってきました。

のんびり行ったのに、K様の隣の場所を譲って頂き
とっても良い場所取りが出来ました。
今回は、N様久しぶり〜にパールの手入れをして頂き、
ついでにリボーンも大変身、びっくりな結果でした。

嵐のような1日で、一緒に行ったトム、ウィルを非難させて頂いたり
またまた皆様に助けられた1日でした。
K様、N様、いろいろ助けていただいた皆様ありがとうございました。
DSC04069.JPG
ニックネーム トム at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

サボってます

だ〜いぶサボってしまいました。
やっと涼しくなってきましたね犬(笑)
みんな元気です。
女子は今、毛がないです。あっいつもですが顔(汗)

5019.jpg

KIMG0012.JPG

G7、暑かったです。

IMG_6686.jpg

DSC00736.jpg

ゴロゴロしすぎて太りました。部屋もだいぶちらかってしまい、
少しずつ片付けようとしています。片付け苦手で、
隣に動かしているだけのようでもありますが、少しずつでも動こうという気持ちが出てきたので、
体も余分の物は片付けたいな目
だ〜いぶ ナイスバディになってしまいました爆弾



ニックネーム トム at 21:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

ボランティア

会社の組合主催のボランティアに参加してきました。
ワンズは、実家で預かってもらいました犬(笑)

昨年は、仙台行きに参加させて頂、今回は福島、いわきです。
今回は湯の岳山荘で仮眠、朝食、昼食も準備していただき、
現地スタッフの方々にお世話になりました。

活動は四倉海岸、松林の再生活動、山荘周辺の自然林の再生活動でした。
あいにくの雨でしたが、短い限られた時間で、いつも(会社での仕事!?)よりとても頑張って作業できたと思います。
汗びっちょり、ご飯も美味しくいただけました顔(イヒヒ)

帰りは いわき・ら・ら・ミュウで生牡蠣食べちゃいました、美味しかった顔(メロメロ)
あれ?なんか食べてばっかり?う〜ん、気のせいですね顔(ペロッ)

活動内容は↓

http://fukushima-c-c.jimdo.com/
http://naegi.jimdo.com/



ニックネーム トム at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

お祝い会

先日、Mさんのお祝い会に参加させていただきました。
はじめてメリージョイさんのカフェに行きましたが、おしゃれるんるん

Mさん、カナダ、アメリカで大活躍ダッシュ(走り出すさま)凄いですハートたち(複数ハート)
120512_210915455-2.jpg
とても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
また是非行きたいです。

メルママさんからお花を頂きました。
携帯なのでピンぼけですが、左側の黄色いお花、プードルちゃんです。
可愛いお花、ありがとうございます。
120513_010444912.jpg

ウッキーさんからチョコレート頂きましたが、写真も撮らず
あっという間に食べてしまいました顔(イヒヒ)
ありがとうございます。

ニックネーム トム at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

シェルティー部会展

江戸川区新左近川親水公園で行われたシェルティー部会展に行ってきました。
papymamaの車に乗せて貰い、萌ちゃんはアシスタント、papy家3頭&トム、リボーンで新東名を使い車(セダン)

今回はミラン君を引かせていただいき、トムは実家のNパパにお願いしました。
トム君は楽しそうにルンルン走ってましたるんるん
IMG_5521.jpg
ミラン君とっても綺麗に走ってくれました。が、私の力不足ですみません顔(泣)

IMG_5728.jpg
リボーンはテーブル審査が苦手でしたが、今回のジャッジは、とてもソフトで
全く怖がらずに触られていました。
IMG_5733.jpg

IMG_5738.jpg

ほとんど、ずっと吼えてました(顔が横向いたままだし)
まさかのクラス1席、RWBでした。リボちゃん、ごめんね、
貰えると思ってなかったので、すごいびっくりな顔してたと思います。
でも吼える以外は真面目にやってたか目
IMG_5716.jpg
ハンドリングもグルーミングも今いち。進歩してるのかな?
2頭だけなのにとっても疲れました。
だいぶ太ってしまったのと、運動不足だと思います。
まずはダイエットexclamation&question

ニックネーム トム at 22:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

お届け物

ポン太さんよりお花を頂きましたグッド(上向き矢印)
SANY1309-1.JPG
ありがとうございます。

ニックネーム トム at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする