2013年09月09日

またやっちゃた?

まとめてアップしたのに載ってない!?と思ったら、
前に使っていた古いほうにアップしてあったガ━━(´・ω・|||)━━ン
相変わらずドジだな~
しかも なな松さんに言われるまで全然気づかなかった・・・
なな松さんありがとうございました。
でもまたやりそう

ニックネーム トム at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

JCC 長野展

9/1 久しぶり(1年ぶり?)にコリークラブに行ってきました。
3.jpg
なな松さんに素敵な写真を撮っていただきました。
ありがとうございます。
7.jpg
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。写真も
pearl02.jpg
ボール大スキです。
今回はトム、ウィルも連れて行きました。
リボーンはずっとうるさかったです(≧▽≦)
ニックネーム トム at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JKC御殿場中央愛犬クラブ

8/25、山中湖に行ってきました。
雨が降り、なんだか寒い、でもワンズにはちょうど良かったかも?

テント張り等、周りの皆さんに助けてもらいました。お隣のボーダーさんも手伝ってくれました。ありがとうございます。親切な人がいます、ありがたいです。

リボちゃんは、つるっぱげのスムースシェルティーで撃沈でしたが、パールが頑張ってくれました。
DSC_0662.JPG

DSC_0665.JPG
男の子はミラン君が、頑張っていました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

ニックネーム トム at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

G7

今年もG7ハンドリングセミナーに参加してきました。
セミナーはみんなとわいわい出来て楽しい、シェルティーの参加多いし・・・
去年よりは良くなったけど、やっぱりリボちゃんとだと調子が狂ってしまう。
自分のペースで出来ません(≧▽≦)

講師の先生方、参加の皆様お世話になりました(*^_^*)

ニックネーム トム at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする