2013年05月15日

番外編

なんかほっぺたがりんご病かおたふくかぜみたい顔(イヒヒ)
2012_0511_141328-CIMG2928.JPG
細くてかっこいい審査員さん
2012_0511_141424-CIMG2932.JPG
耳が出ない、顔をそむけるで悪戦苦闘
2012_0511_143317-CIMG2955.JPG
ポン太さん大活躍
DSC_0045.jpg

ニックネーム トム at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和歌山県クラブ連合会展、近畿インター

滋賀県竜王町ドラゴンハットに行って来ました。
行きは遠くて、眠くて、何回も仮眠して、やっとたどり着いた感じでした。
今回はサルーキーのお友達、Yさんと一緒です。
いっぱいお手伝いしてもらっちゃいました顔(イヒヒ)
連合展は雨で、Mさんのパドックに入れさせてもらい、
グルーミングしていたら、Kさんが見かねてちょこっと手を入れて、
あ〜ら、大変身、とっても良くなりました。
やっぱり、グルーミング勉強しないとだめだな(>_<)
パール、BOB グループ1席頂きました。うううれしい!!
近くのお風呂に入って、バッタンキュウー眠い(睡眠)

近畿インター
ポン太さん、みかこさんもお手伝いしてくれました。
BOB,グループ1席
2012_0511_141227-CIMG2927.JPG
いつもはブリード戦が1番緊張するのですが、今回はグループ戦もドキドキでした。
2012_0511_141927-CIMG2945.JPG
R.Queen頂きました。
応援、お手伝いしてくれた皆さまありがとうございました。
結果が良いのはもちろん嬉しかったのですが、今回も沢山の人の協力で
とても嬉しい体験が出来ました。
助けていただいた皆様、家族、パールに感謝感謝です。
本当に本当にありがとうございました。ぴかぴか(新しい)
あまりの嬉しさに、涙が出てしまいました。

DSC_0054.jpg
ニックネーム トム at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする