2012年06月10日

ボランティア

会社の組合主催のボランティアに参加してきました。
ワンズは、実家で預かってもらいました犬(笑)

昨年は、仙台行きに参加させて頂、今回は福島、いわきです。
今回は湯の岳山荘で仮眠、朝食、昼食も準備していただき、
現地スタッフの方々にお世話になりました。

活動は四倉海岸、松林の再生活動、山荘周辺の自然林の再生活動でした。
あいにくの雨でしたが、短い限られた時間で、いつも(会社での仕事!?)よりとても頑張って作業できたと思います。
汗びっちょり、ご飯も美味しくいただけました顔(イヒヒ)

帰りは いわき・ら・ら・ミュウで生牡蠣食べちゃいました、美味しかった顔(メロメロ)
あれ?なんか食べてばっかり?う〜ん、気のせいですね顔(ペロッ)

活動内容は↓

http://fukushima-c-c.jimdo.com/
http://naegi.jimdo.com/



ニックネーム トム at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする