2012年05月17日

お祝い会

先日、Mさんのお祝い会に参加させていただきました。
はじめてメリージョイさんのカフェに行きましたが、おしゃれるんるん

Mさん、カナダ、アメリカで大活躍ダッシュ(走り出すさま)凄いですハートたち(複数ハート)
120512_210915455-2.jpg
とても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
また是非行きたいです。

メルママさんからお花を頂きました。
携帯なのでピンぼけですが、左側の黄色いお花、プードルちゃんです。
可愛いお花、ありがとうございます。
120513_010444912.jpg

ウッキーさんからチョコレート頂きましたが、写真も撮らず
あっという間に食べてしまいました顔(イヒヒ)
ありがとうございます。

ニックネーム トム at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

シェルティー部会展

江戸川区新左近川親水公園で行われたシェルティー部会展に行ってきました。
papymamaの車に乗せて貰い、萌ちゃんはアシスタント、papy家3頭&トム、リボーンで新東名を使い車(セダン)

今回はミラン君を引かせていただいき、トムは実家のNパパにお願いしました。
トム君は楽しそうにルンルン走ってましたるんるん
IMG_5521.jpg
ミラン君とっても綺麗に走ってくれました。が、私の力不足ですみません顔(泣)

IMG_5728.jpg
リボーンはテーブル審査が苦手でしたが、今回のジャッジは、とてもソフトで
全く怖がらずに触られていました。
IMG_5733.jpg

IMG_5738.jpg

ほとんど、ずっと吼えてました(顔が横向いたままだし)
まさかのクラス1席、RWBでした。リボちゃん、ごめんね、
貰えると思ってなかったので、すごいびっくりな顔してたと思います。
でも吼える以外は真面目にやってたか目
IMG_5716.jpg
ハンドリングもグルーミングも今いち。進歩してるのかな?
2頭だけなのにとっても疲れました。
だいぶ太ってしまったのと、運動不足だと思います。
まずはダイエットexclamation&question

ニックネーム トム at 22:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする